「これは、私の落とし噺」ご来場ありがとうございました!

2023/07/05
「これは、私の落とし噺」無事に幕を下ろすことができました?ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました‼️
新しくなった野口遵記念館いかがでしたか⁉️まだ木の香りもするような真新しいホールのステージに立たせていただき本当に感激でした。
本田誠人原作のラジオドラマを、段正一郎先生の脚本演出で舞台化。道のりは決して容易いものではありませんでしたが、段先生の粘り強いご指導のおかげで背中を押していただき、無事駆け抜けることができました。
客演の日髙啓介さんや、子ども落語のしいのみ亭らんらんちゃん、エキストラで参加してくださった延岡の役者の皆さん、RISAさん率いるダンサーの皆さんもありがとうございました?

本田誠人展にもたくさんの方が来てくださいました?誠人さんの同級生もたくさん駆けつけてくださり、同窓会の様な雰囲気もありました?ペテカンの皆さんや中尾諭介さんも東京から駆けつけてくださいました‼️本当に本当にありがとうございました✨
受付や場内整理のお手伝いの皆様にも大変お世話になりました。何度お礼を言っても足りないくらいです。ありがとうございます?
これからも、ユニット「あんてな」は、お芝居を通じてたくさんの笑顔をお届けできたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします?

ページの先頭