あんてなファミリーシアターin西都 ご来場ありがとうございました!

2021/10/24
あんてなファミリーシアターin西都‼️無事幕を下ろす事ができました?
小さな子供達からおじいちゃんおばあちゃんまで、たくさんの方がご来場くださり、本当に嬉しかったです✨✨
今回は、浜崎奈津子さんと本田泉の、子ども向けおうたユニット「い〜な♪」のオリジナルソングをたくさんお送りしましたよ?
「どんぶりのうた」では、西都市在住の翔大お兄さんの太鼓とコラボ?しました。楽しかったな〜✨✨
そして、あんてなメンバーとの読み聞かせは、お客様が絵本の世界に引き込まれているのがわかって、私もワクワクしました?
3Arrowsは、自ら作詞したオリジナルソング「believe」を初披露✨✨お客様にサビの部分の振りをレクチャーしたら、みんな踊ってくれてました‼️
今回、初めて西都市でコンサートさせて頂きました?ホールの方々やスタッフさんも、とても良くしてくださり、新たな出会いが嬉しかったです。「ぜひまた一緒にやりましょう‼️」と嬉しいお言葉も頂きました?
そして、サポートスタッフの皆様‼️受付や会場の整理、片付けまで、本当に本当にありがとうございました?
ステージは1人では何もできません。たくさんの力が集結して、さらに観に来てくださるお客様がいてはじめて成立します。関わってくださった全ての皆様に感謝致します。本当にありがとうございました?


















ページの先頭