ユニット「あんてな」からのお知らせ

2022/12/15
いつもユニット「あんてな」を応援してくださりありがとうございます。
さて、ユニット「あんてな」所属アーティスト「3Arrows」に関するご報告がございます。

【3Arrowsメンバーより】
この度、私達3Arrowsは、今年12月いっぱいをもちまして、あんてなを卒業致します。
それぞれのやりたい夢に向かって、これからも大好きな芝居やダンス・歌を続けていきながら、色々な事に挑戦していきたいと思います‼︎
これまで私達3Arrowsを応援して下さった皆様、感謝申し上げます。
今後の私達の活動も引き続き、応援宜しくお願い致します。

【上杉遙】
あんてな所属として、そして3Arrowsとしても姉弟3人で活動して参りましたが、お互いのやりたい道に向かって、今後の活動を大事にしていこう!と話し合い、今回あんてなを退所することと相成りました。
3Arrowsのオリジナル曲「Believe」に込めた歌詞のように、未来に向かってもっと自由に自分のペースで突き進んでいきたい‼︎
あんてなを退所致しますが、あんてなのイベントでお目にかかることもあると思います。
今後もお芝居等は続けていきますので、全力で自分らしい形を残せていけるように、活動の幅を広げていきたいと思います。
いつも私達を応援して下さっていた皆様、ありがとうございます。

【上杉楓】
今は自分にとって1番大好きなダンスを主にやっていきたいという気持ちが強く、また舞台やイベントに立つことで、傍で支えて下さってる方々のように今後、自分もできることを傍でサポートしていきたいと思いました。
今後の活動もこれまで通り、ダンスに歌、演技とやっていきますので、応援よろしくお願い致します。

【上杉一馬】
この度、私、上杉一馬は、約2年間所属させていただいたユニット「あんてな」を、2022年(令和4年)をもって退所する運びとなりました。
映像作品や舞台、イベントステージ等、様々な経験をさせていただき、その中で可能性が広がるようもっと勉強したいと思い、決断致しました。
演劇ともにダンスや音楽を続け、これからも自分らしく日々精進して参りますので、今後とも応援していただけますと幸いです。


3Arrowsは上杉遙、上杉楓、上杉一馬の3人で活動してまいりましたが、それぞれの夢や思いがあり、2022年12月31日をもってユニット「あんてな」を退所することになりました。イベントでのライブなどで3Arrowsを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。一年ほどの活動でしたが、応援してくださる皆様からたくさんの力をいただきました。3人は退所しますが、これからも宮崎での活動を続けていきますので、応援よろしくお願い致します。
                         
ユニット「あんてな」代表 本田泉
ページの先頭