『本田笑劇場 合笑会~手と手を合わせて笑い合おう~』にご来場いただくお客様へ

2021/04/27
本公演につきましては、新型コロナ感染対策のため、劇場入口での検温・手指消毒に加え、ご来場時にチケットの半券(小さい方)にお客様のお名前・お電話番号の記入をお願いしております。
あらかじめ記入してご来場いただくと、スムーズに劇場にお入りいただけます。
また、下記感染対策へのご協力をお願いいたします。

◎必ずマスクの着用をお願いいたします。
◎37.5度を超える発熱や体調不良(せき・のどの痛み・倦怠感など)が見られる方は、ご入場をお断りする場合がございます。
◎当日体調が優れない方は、ご来場をお控えください。 (※体調不良によるキャンセルは宮崎市民文化ホールまでお問い合わせください)
◎劇場内は飲食禁止です。ご飲食はエントランスをご利用ください。
◎客席内での会話は、極力お控えください。
◎終演後は劇場周辺には留まらず、ご移動いただきますようお願いいたします。
◎公演関係者及び、お客様に感染者が発生した場合は、ご来場のお客様の情報を保健所に提出させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。


≪お荷物預かりについて≫
感染対策上、大きなお荷物のお預かりはお断りしております。
ホワイエにあるコインロッカーをご利用ください。

≪面会・祝い花・差し入れ・プレゼントについて≫
誠に恐縮ではございますが、新型コロナ感染対策の一環といたしまして、全てお断りさせていただきます。
感染状況などにより、上演につきましてのお知らせがある場合は、HPおよびSNSにて随時ご報告いたします。
なにとぞご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ユニット「あんてな」、ペテカン一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
ページの先頭