「カントリーのロード 青島に続く道」出演者紹介2

2017/01/27
本日は黒田吉郎さんをご紹介します*\(^o^)/*

「カントリーのロード 青島に続く道」出演者紹介2

「カントリーのロード 青島に続く道」出演者紹介2

黒田さんは、のべおか笑銀座を退団し、現在はフリーで舞台のみならず映像でも幅広い活動をされています。役者デビューは50歳を過ぎてから。…
その理由に黒田さんのお人柄が表れています。
「仕事も、ひと通りやった。子育ても終え、振り返るとPTAや地域活動などで忙しかったあの頃の方が、居心地がよかった。これまで、周囲の期待に応え道を踏み外さないよう “真面目な顔” をして生きてきた。そんな自分を捨てて、もう一度輝きたい。そこで演劇に挑戦してみようと思った」
そんな黒田さんは今回、民宿の元々の持ち主で、青島の重鎮、秀じいを演じます。どんな輝きを放つのか、乞うご期待!

【黒田吉郎さんコメント】
仕事は“ひょっとこみかん”生産に励んでますが、今年は、約100t収量の表年。
せっせと人夫さん共々頑張って、1月16日に全部ちぎり終え、あとは稽古に集中するのみ!
「お客様の満足してくれる公演目指して精一杯頑張るぞ?!」

チケット好評発売中!!日曜日残り少なくなってます!




※画像2枚入る





公演詳細はこちら
↓↓↓

平成28年度宮崎市民プラザ自主事業
『カントリーのロード?青島に続く道?』

脚本・演出:本田誠人(ペテカン)

【Cast】
木村つづく
かみもと千春(劇団こふく劇場)

上杉一馬(劇団夢)
黒田江利香(サラみやざき)
黒田吉郎
坂口浩平(劇団一時企画)
四條久美子(ペテカン)
瀬戸山博則(劇団一時企画)
竹原優李(海汐プロダクション)
中野弥生
成合朱美(劇団SPC)
濱崎けい子(二人の会)
濱田明良(tick tack park)
濱田龍司(ペテカン)
樋口千穂
誉田健次
本田誠人(ペテカン)
松本みさと
真部法人(劇団SPC)
まなべゆみ(劇団SPC)
山口紗嬉(都城商業演劇部)
吉丸裕美(tick tack park)
ページの先頭