「カントリーのロード 青島に続く道」出演者紹介5

2017/02/03
「カントリーのロード?青島に続く道?」出演者紹介5

本日は濱崎けい子さんのご紹介です*\(^o^)/*

「カントリーのロード 青島に続く道」出演者紹介5

濱崎けい子さん(二人の会)は、宮崎の演劇界には欠かせないベテラン女優さん!…
2005年には二人の会20周年記念として、堺雅人さんとの二人芝居『宮城野』を上演されました。
2015年に上演されたのペテカン『蛍の頃』では認知症の絹子役を好演。ユニット「あんてな」でも『かたむすび』『ピアノトボク』等、多数出演されています。
九州各地を中心に、音楽家の方とタッグを組んでのひとり芝居や朗読劇など幅広いジャンルで活動している濱崎さん。今回は人生最後の小説を書きに来た作家、堤 波子を演じてくださいます♪

【濱崎けい子さんコメント】
わ?い*\(^o^)/*久しぶりの新しい役!
でも、70才過ぎて、急にガックリと来た私。台詞が完璧に喋れるかどうか心配・・・。
でも、そんな甘えは許されないのが舞台。頑張りま?す!


そう言いながら、とてもパワフルな濱崎さん!
今回の作品では、いつもとは違う濱崎さんの雰囲気を見せてくださると思います(≧∇≦)

さて、日曜日のチケットは売り止めとなっておりますが、土曜日はまだ大丈夫です!
ぜひお越しください*\(^o^)/*

詳細はこちら
↓↓↓

平成28年度宮崎市民プラザ自主事業
『カントリーのロード?青島に続く道?』

脚本・演出:本田誠人(ペテカン)

【Cast】
木村つづく
かみもと千春(劇団こふく劇場)

上杉一馬(劇団夢)
黒田江利香(サラみやざき)
黒田吉郎
坂口浩平(劇団一時企画)
四條久美子(ペテカン)
瀬戸山博則(劇団一時企画)
竹原優李(海汐プロダクション)
中野弥生
成合朱美(劇団SPC)
濱崎けい子(二人の会)
濱田明良(tick tack park)
濱田龍司(ペテカン)
樋口千穂
誉田健次
本田誠人(ペテカン)
ページの先頭