再現ドラマ撮影

2017/08/01
学校公演の打ち合わせ、ナレーション録り、CMやドラマ撮影のキャスティング、イベント企画などなど、ありがたい事にいろんな事に関わらせていただいています。
先日は、山奥で雨を降らし、台風のシーンのナイター撮影をしてきました!
今回は、宮崎の男優さん中心の出演。たくさんの役者さんにご出演いただきました。

宮崎の役者さん達、本当にすごいです!!改めて思いました。

強力なスタッフさんと、宮崎の役者さんの総力戦で、壮大なドラマが出来上がったみたいです。
猛暑の中、早朝から夜中まで、みんなが一丸となり作品を作る姿そのものがドラマの様でした!!
何かに向かって必死で頑張ってる姿は心打たれます!
何かを生み出すって本当に大変だと思います。「台本を書く」「ロケハンする」「キャスティングする」「衣装・美術を準備する」「メイクする」「演じる」「演出する」「撮影する」「音を録る」「光を照らす」「編集する」それぞれに大きな大きな想いや、力が込められています。
だからこそ、こうした素晴らしいスタッフさんとのご縁に恵まれ感謝です。何年も何年もかかるけど、ゆっくりゆっくりだけど(要領の悪さに、自分で自分にびっくりします…)少しずつ前進していけたらと思います^_^
これからも、宮崎の役者さんでドラマを作ろう!
と思っていただけるよう、ユニット「あんてな」もますます頑張ります!

再現ドラマ撮影
ページの先頭