もうすぐあんてな誕生日!

2017/09/12
「あんてな」の誕生日は2010年12月11日。
ユニット「あんてな」の立ち上げ公演『星の庭』から、もうすぐ7年が経とうとしています♪
そう、立ち上げ公演の時も、寒い寒い日でした!

たくさんの方にご出演やご協力いただき、今日の活動をさせていただいています^_^

立ち上げ当初は舞台中心でしたが、役者さんとの繋がりがある事から、ここ2、3年は映画やCMなどの映像のキャスティングや、演劇ワークショップ、声のお仕事、子ども向けのイベント、学校公演など様々な団体さんや会社様よりお話しをたくさんいただくようになりました。

宮崎の演劇が盛り上がるといいな?と、宮崎の役者の端くれの私がおこがましくも夢見たことが、どなたかの目に止まって、いつの間にか色んなお仕事に関わらせていただいております。

私は製作会社さんの社員ではありません。ですが、私のような一個人を受け入れてくださって、メンバーの様に現場にいさせていただける事もあります。本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです(*≧∀≦*)

お仕事をいただいた方に、いい仕事で恩返しが出来たらいいな!そして、もちろんご協力いただく役者さんにも恩返しが出来たらいいな!
まだまだ勉強していかなくては!と身が引き締まります(*≧∀≦*)

あんてなの活動が8年経とうとしているのにふと気が付き、言葉にしたくなりました^_^

読んでくださりありがとうございます
出会いに感謝!ご縁に感謝!!

















ページの先頭