☆ユニット「あんてな」プロデュースvol.3 『光と・・・』

2011/10/18
☆ユニット「あんてな」プロデュースvol.3 『光と・・・』
ユニット「あんてな」第3弾は、空間のプロデュース。
延岡でこどもたちの美術と造形教室『なないろ教室』をしているmiyuさんの描いたイラストや造形で、個展とはひと味もふた味も違う、子供から大人まで楽しめる空間を創造します。

日時 2011年10月29日~11月4日
場所 延岡市中央通1丁目4-2(生活の絵本3F)
 
協力:(有)イエムラ、HOME’S、mone’t、生活の絵本、トォモロウ

☆miyuさんのコメントです!
太陽、月、星、電灯、キャンドル。からだで感じる光がある。
そして優しさ、勇気、言葉、笑顔、想い。心で感じる光もあって それはどれもあたたかい。
そのいろんなあたたかさをイラストや造形作品で空間いっぱいに表現したいと思っています。
訪れてくれた人たちの からだと心が少しでもあったかくなりますように願いをこめて
「光と・・・」

<miyuさんのプロフィール>
・講談社フェーマススクールズ卒業
・聖心ウルスラ短期大学幼児教育学科卒業
・7年間の保育士期間を経て2006年に『なないろ教室』開講
(こどものアトリエ・はぴえキッズインストラクター)
(はぴえキッズアート研究会会員)
(miyu名義でイラストレーターとして活動中)

おかげ様で終了しました!お越しくださった365名の皆様、応援してくださった皆様、ご協力していただいた皆様、ありがとうございました!
作品展の様子はギャラリーでもご覧いただけます。
miyuさんの温かな心のこもった作品をたくさんの方々に楽しんでいただきました♪

夕刊デイリーさんに作品展の記事が掲載されました。
ページの先頭