『本田笑劇場 合笑会~手と手を合わせて笑い合おう~』ペテカンの出演について

開催日:2021/5/03
『本田笑劇場~合笑会~』ペテカンの出演について(お知らせ)

当初ペテカンは全員で宮崎へ入る予定でおりましたが、現在の新型コロナ感染状況に鑑み、宮崎での一定期間の自主隔離を要すると判断いたしました。
そのためスケジュールの都合上、隔離期間が充分に取れない劇団員は、今回映像での出演という形に変更させていただきます。
なにとぞご了承くださいませ。

今回宮崎入りする濱田龍司、長峰みのりの2名と制作1名は、東京での稽古前と宮崎入り前の2回、PCR検査で陰性の結果が出ております。
また19日より宮崎県内での自主隔離期間を設け、更にPCR検査を受けたのち、劇場入り致します。

稽古開始前からペテカンは全員PCR検査を受け、感染対策を徹底した上で稽古をしていました。
今回このような形を取らざるを得ないことは残念でなりませんが、一日も早くこの感染状況が終息し、自由に公演が出来るようになることを願って止みません。

『本田笑劇場』で皆さまにたくさん笑って楽しんでいただけるよう、ユニット「あんてな」、ペテカン一同、感染対策を徹底して皆さまのご来場をお待ちしております。

なお、ペテカンの出演変更に伴い、チケットの払い戻しをご希望される方は、下記までお問い合わせください。

宮崎市民文化ホール 0985-52-7722
ユニット「あんてな」事務局 070-1946-8053
ページの先頭