フローランテみやざき

昨日、フローランテみやざきのイルミネーションが始まりました! 会場は100万球の電飾で彩られていて、たくさんの方々が冬の風物詩を楽しまれていました。

いよいよ

今日、関わらせていただいているイベントが初日を迎えます。 天気がどうなるか心配でしたが、今日は朝から快晴!!! やっぱり晴れがいいね☆ 笑顔いっぱいの一日になりますように♪

寒い~

今日も野外でリハーサル。 寒かった・・・。家出た時はそんなに寒くないと思ったから少し薄着でいったのがまずかった(泣)

演出って

『あんてな』を立ち上げて、いろんな経験をさせていただいていますが、ここ最近演出ということを始めてやらせていただいておりまして。 演出って、素材の良さを引き出す役割だと私は勝手に思っています。

ナレーションとディレクターのお仕事

今日は、CMのナレーション録りと、イベントの研修のお仕事に行ってきました。 CMは以前もやらせていただいた県外のTVーCMで、もう1本録ったのは宮崎のフィットネスクラブのCMでした。

言葉

最近、カレンダーでこんな言葉をみつけました。 行動するって、すごくパワーが必要だけど、動いてみて始めて気付くことや勉強になることがあります。