日記

明けましておめでとうございます

今年も「あんてな」は宮崎のいろんな表現者にスポットを当てて、イベントなど企画していければと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

今年もありがとうございました!

早いもので、大晦日! 今年は、ユニット「あんてな」として、2つのイベントをやりました。

3羽の蝶

そろって写真撮影するとまたかわいいです♪

いよいよ

今日、関わらせていただいているイベントが初日を迎えます。 天気がどうなるか心配でしたが、今日は朝から快晴!!! やっぱり晴れがいいね☆ 笑顔いっぱいの一日になりますように♪

寒い~

今日も野外でリハーサル。 寒かった・・・。家出た時はそんなに寒くないと思ったから少し薄着でいったのがまずかった(泣)

演出って

『あんてな』を立ち上げて、いろんな経験をさせていただいていますが、ここ最近演出ということを始めてやらせていただいておりまして。 演出って、素材の良さを引き出す役割だと私は勝手に思っています。