About

Posts by :

ナレーションとディレクターのお仕事

今日は、CMのナレーション録りと、イベントの研修のお仕事に行ってきました。 CMは以前もやらせていただいた県外のTVーCMで、もう1本録ったのは宮崎のフィットネスクラブのCMでした。

言葉

最近、カレンダーでこんな言葉をみつけました。 行動するって、すごくパワーが必要だけど、動いてみて始めて気付くことや勉強になることがあります。

ダンス

昨日は関わらせていただいているお仕事の出演者の初顔合わせ!! まずは、ダンスの振り付けです!

ナレーション録り

先日、ナレーション録りに行ってきました! いつもナレーターとしてよくお邪魔するスタジオさんなのですが、今回は、音源を作る側として行ってまいりました。

打ち合わせ

今日は、来年2月の公演 みやざきの舞台芸術シリーズ『ピアノトボク』で流す映像の打ち合わせに行ってきました。

撮影

先日、とある撮影に参加してきました。 雨続きのお天気がうそみたいにいいお天気になってホッとしました!! 現場ではいろんな分野のスタッフさんがてきぱきと動いていらっしゃって、撮影をサポートしていました。 とても勉強になった(…)